仮面ライダー 上
d0193615_22243581.jpg

この展示があったのでノリノリで足を運んだモーターサイクルショー...のはずでしたが、壁際の薄暗い所にひっそりと展示されていました(^^;)(汗) お蔭で撮影しやすくて助かりましたけども。 写真左手前から順に「シャドウファントム」、「DN-01」、「CBR1000RR」と、3台ともHonda車がベースになっています(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-05-03 00:00 | 催し | Comments(2)
Commented by ニクマル at 2012-05-27 22:19 x
どうもご無沙汰しております、ニクマルです。先月の事ですが、遂にスマホユーザーとなりました…σ(^_^;


それにしてもまさか?ライダーネタを記事にされるとは…(^◇^;)

平成ライダーでベースとなるバイクは、アギト以降は全てホンダ車がベースとなっているんですよ。クウガではヤマハのV-MAXやパンペーラも使われたんですけどね…。



因みにバイクの名前は…、手前からハードボイルダー、マシン・ディケイダー、ライドベンダーと申しますσ(^_^;


この中でマシン・ディケイダーのベースに使われたバイクは、他のライダーでは使われていない異色の存在なんですよねぇ…(^^)


Commented by ジゴロウ at 2012-05-28 01:22 x
>ニクマルさん

こんばんは☆彡 こちらこそ、ご無沙汰しております(^^@)

ニクマルさん、スマホデビューですか?おめでとうございます♪ 使い心地は如何ですか? 私も新モデル登場の度にスマホ購入を検討していますが、出来る事が増える一方で使い勝手が今一つと感じ、毎回見送っています。 私はガラケーが淘汰され、選べなくなるまでスマホ購入は無さそうな気配です(^^;)(汗)

仮面ライダー? 私は気に入ったモノは何でも記事にしますよ!! 基本雑食なので(笑)
アギトからずっとホンダ車が続いているんですねぇ!! 採用されたバイクは、やはり売上増に繋がっているのでしょうかねぇ(^^@)?

p.s.
フォーゼの決めポーズは山本高広とオーバーラップして困ります(笑)
<< 仮面ライダー 下 BRIDGESTONE あれこれ >>