川崎工場夜景
d0193615_21273432.jpg

以前から興味のあった工場夜景に、とうとう手を出してしまいました=3 今回は初めてという事と、個人では許されない場所に潜入出来るという事でバスツアーをチョイスしました。 行程は、川崎駅18:30出発→川崎マリエン展望室→市営埠頭→川崎臨港倉庫(屋上)→東扇島東公園→首都高速川崎線→川崎駅21:30(終了)といった感じ♪ 私は雑食なので、何でも手を出す傾向にありますが、工場夜景の好きさはホンモノだったと確認出来たので、機会があれば車を出してもっとじっくりと撮りたいと思いました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-04-29 00:00 | 建物 | Comments(4)
Commented by あぶこ at 2012-05-02 11:56 x
きゃーすてき〜。
ジゴロウさん、撮り方お上手!!!
ポスターにできそ〜♥
Commented by ジゴロウ at 2012-05-02 21:06 x
>あぶちゃん

コメントありがとう♪
3月中旬のわりにはとても暖かい日で助かったんだけど、風が強くて三脚に載せて撮ったのに結構ブレて苦戦しちゃいました(^^;)(汗)
あぶちゃんの黒部ダムも凄いねぇ!! 現地に到着するまで結構時間かかったでしょ(^^;)? 俺も一度は行ってみたいなぁ♪
Commented by あぶこ at 2012-05-06 22:07 x
私も一眼ほし〜わ〜。

黒部は遠かったよ。。。富山からダムまで6時間!
混んでるから乗り物の待ち時間が多かったなぁ。
ぜひ、6月以降の放水シーズンに行ってみて〜。
Commented by ジゴロウ at 2012-05-07 00:48 x
>あぶちゃん

一眼良いよぉ~♪ ダム好きなら超広角レンズがあると満足感が得られるかも!! でも重いよぉ~(汗) 俺は7~11kgの機材を背負って丸1日歩きまわるので帰って来るとクタクタだよ(^^;)
富山からダムまで6時間!? やっぱりその位の時間かかっちゃうんだねぇ!! 1泊2日じゃ無理かな? 2泊3日は欲しいところだよねぇ=3
<< PRINCE SKYLINE ... 擬人化 >>