CP+2012 G
d0193615_1136369.jpg

Kenko TokinaブースではLEEフィルターやバリアブルNDX(ボックスの中を覗く)等を体験しました♪ あれば絶対に活躍しそうなバリアブルNDXですが、レンズ並のお値段が...(^^;)♪ でも、晴天の日中の野外で開放付近で撮りたい思いがそれなりにあるから、いつか買っちゃうんだろうなぁ(汗) そんなKenko TokinaブースでJK風の衣装で眼を引いていたのは鈴木友梨ちゃん。 大学生だそうです!! 私も年齢より遥かに若く見られますが、彼女には負けました(^^@)(笑) そのあとは、シンさんのリクエストで長根広和さんのエンジョイフォトステージ「ストック写真で楽しもう~鉄道写真編~」に滑りこみました=3 タイトル通り、鉄道風景写真・鉄道編成写真・鉄道イメージ写真等のジャンルで分けたり、それを更に季節ごとで管理したりとか。 あとはフォトブック作成のすすめ=3 似た様な写真を並べないとか、並べる写真の向きを考えて写真どうしで引っ張りっこさせる等のレイアウトの仕方の話しでした。 広いフロアに長机並べてプロジェクターに映された絵を見ながら講義を聴いていたら、デザインを学んでいた学生時代を思い出して懐かしくなりました!! そんな訳で、他にも色々行きましたがCP+の記事はこれでおしまい(*^o^)=3
[PR]
by sanpoken | 2012-03-28 21:00 | 催し
<< 空海 CP+2012 F >>