港北都筑ウォーカー 2012
d0193615_056973.jpg

地元を特集した「港北都筑Walker2012」が昨日発売されました(右)。 結構散策好きな私ですが、まだまだ知らない事が沢山載っていました(^^@)♪(未知は主にグルメスポット) お店を開拓する時って、店の前にメニューの看板があって、店内の雰囲気や入っているお客さんの様子がほんの少しでも解る様でないと、判断が付かないので踏み込み難い。 逆に店の外からでも雰囲気が判れば、接客から料理の味まで大外した経験がないので、積極的になれる訳です。 でも、敢えて隠れ家的にしている美味くてお洒落なお店もあるんですよねぇ(笑) 何れにしても、暖かくなってきたら私にとって色々な方面で「港北都筑Walker2012」が役立つ事は間違いなさそうです♪ そうそう、「港北都筑Walker2012」にこのblogで過去にupした意外な!?写真がコソっと、載っています(@^^)=3(笑)
[PR]
by sanpoken | 2012-03-23 12:00 | 散歩 | Comments(0)
<< CP+2012 D CP+2012 C >>