CP+2012 C
d0193615_21544596.jpg

恒例のSIGMAのレンズバーにて♪ 筒美きょうかさんに応対して頂きました♪ 今回は広角、中、望遠5~6本を試し撮り=3 絶対に試しておきたいと思っていた新型の12-24mm F4.5-5.6ⅡDG HSMも無事試せて満足しました!! 四隅の流れが大きく改善されていて感動です(^^*)♪ 写真はフィッシュアイで遊んじゃいました♪(笑)



d0193615_1527681.jpg

d0193615_21554290.jpg

d0193615_2331794.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-03-21 00:20 | 催し | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2012-03-24 22:04 x
SIGMAのレンズバーは僕も今回色々楽しませて頂きました(^0^)やっぱり自分のカメラ使ってその場で試せるっていうのは嬉しいですね(^0^)
それにしても、写真の人は固さの無い自然な表情で良いですね(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2012-03-24 23:33 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡
望遠から広角まで、記事写真の様にフルサイズ用ではないレンズまで装着して遊んでしまいましたが、レンズバーに行った後には何だかんだで買ってしまっていますので、見事に術中にはまっている私です(^^;)(笑)
筒美きょうかさんは色々なイベントでお見かけしますが、いつも爽やかで表情が豊かな方ですよねぇ(^^@)♪
<< 港北都筑ウォーカー 2012 CP+2012 B >>