JYOTI
d0193615_23205886.jpg

浜松町に戻って来たので久々にインドカレー「ジョティー」でランチです♪ 浜松町のジョティーは店内が狭いけど、ナンの焼き具合と食感が好みでエリア内にいる時は食べに行きます=3 と言っても、ここで食べるのは久々で、いつの間にか従業員がかなり入れ替わっていました=3 ここの従業員の入れ替わりは何度も見てきていますが、その味を維持し続け、今回も変わりありませんでした♪ さて、この日のテーマ!?は「ナンのおかわりをイケる所までイッてみよう!!」です(笑) いつも、おかわりしても1/2枚~2/3枚が良いところなのですが、ちょっと頑張ってみました=3 結果、2枚のおかわり。 直前に東京タワー内のマックでLポテトを食べたばかりで、これが限界でした(^^;) まぁ、ポテトを食べなかったとしても、ナン3枚でつけるルーがなくなったので、そういう意味でも私の食べ方では3枚が限界でした♪
[PR]
by sanpoken | 2012-03-14 22:00 | 食事 | Comments(0)
<< 高輪橋架道橋 東京タワーと新名所ドライブ >>