「ほっ」と。キャンペーン
CP+2012 A
d0193615_20294584.jpg

1ヶ月以上経ってしまいましたが、CP+に足を運んだ記事を=3 今年は年始に問題が発生して「今年の参加は無理かな!?」と諦めかけていましたが、2月に入ると好転した為「気分転換に!!」と誘って下さったシンさんとイベントを楽しみました=3 今年はCanon「EOS-1D X」やNikon「D4」「D800」をはじめとする本体&レンズのリリースラッシュで例年以上の盛り上がりでした!! CP+には間に合いませんでしたが、今月上旬には「5DMarkⅢ」の3月下旬発売の発表♪ ビックリする程画素を上げて来なかったから、これならPCを買い替えなくても扱えそうだなぁ=3 でも、今は様子見(笑) 購入された方々のアップ画像がとても楽しみです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-03-18 19:00 | 催し | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2012-03-20 20:41 x
今にして思えば無責任に「気分転換」なんて言ってしまったという感じなんですけどねぇ(苦笑)楽しんで頂けて良かったです(苦笑)
今年は新製品ラッシュって感じで、キャノンもニコンも去年以上に盛り上がっていた感じでしたねぇ(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2012-03-20 23:53 x
>小金井シンさん
いえいえ、無責任なんて思っていませんよ(^^*) あの時の私には本当に気分転換が必要な状態でした=3 cp+は毎年行きたいと思っているイベントで、PIE時代からのファンですし、
体力が落ちている時のイベント参加でメッチャ疲れましたが、とても堪能出来ました♪ ありがとうございました!!
<< CP+2012 B 新幹線300系 LASTRUN >>