麺や 七彩
d0193615_13502319.jpg

とある日、東京で早朝から動きまわっていたのでお腹が減り、昨春グランドOPENした東京ラーメンストリートに足を運びました=3 東京ラーメンストリートでは「麺や七彩」と「六厘舎TOKYO」だけがボリュームを程良く抑えた朝メニューを展開しており「ラーメンは好きだけど朝からはちょっと…」っという方にも嬉しいメニューかも知れません(^^@)♪ 私が今回入った「麺や七彩」では朝メニューが10時迄ですが、5分程過ぎているのにもかかわらず、どうしても食べてみたくてダメ元で訊いてみると、快く対応して頂きました=3 本当に有り難い♪ さて、味はというと、濃厚なのにさっぱり感のある醤油(塩も選べます)。 中太のちぢれ麺のモチモチとした触感も私には丁度良い♪ 冷えた体が温まって、この季節のラーメンは幸福感で満たされますねぇ(^^@)♪(笑)



d0193615_13504170.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-03-01 23:00 | 食事 | Comments(0)
<< 新旧 新幹線 Madame Tussauds... >>