「ほっ」と。キャンペーン
Madame Tussauds Tokyo Q
d0193615_15572878.jpg

レア気分を味わった29日も残りあと数時間。 2月を、そしてマダムタッソー・シリーズを締め括るラスト記事はデビッド・ベッカムです。 一世を風靡したベッカムヘアも完全再現されていますね♪ ベッカムもジョニー・デップと同様に完成度が高く、展示されていた人形ではMyベスト3入りです(^^@)♪ 今回は愛用していたディフューザーが3.11の震災で倒れた大型スピーカーに潰されてしまった為、ストロボを直か天井バウンスしましたが、陰の輪郭以上に人肌よりハイライトがテカる蝋肌が気になりますねぇ(^^;)(汗) 1/4で一旦終了しましたが、来春3~4倍に増やして常設となる様ですので、その際はディフューザー持参で望みたいと思います=3(笑)



d0193615_15584220.jpg

d0193615_15592495.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-02-29 22:30 | 催し | Comments(0)
<< 麺や 七彩 Madame Tussauds... >>