Madame Tussauds Tokyo E
d0193615_23222993.jpg

レオナルド・ディカプリオです。 現在よりも若い姿ですが、とてもよく似ていますねぇ=3 髪の毛の流れまでそっくりです♪ 身長は私と同じ位の印象でしたが、結構ガッチリとした体格です(^^@)



d0193615_23232914.jpg

d0193615_23235865.jpg

d0193615_23242622.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-02-16 23:40 | 催し | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2012-02-17 16:27 x
え?
ディカプリオってすっごい小さいイメージだったけど、ジゴロウ君と同じ位なの?

しかし綺麗な顔だよね~♪
ブラッドダイヤモンドですっごい渋くなってて、また惚れたw
Commented by ジゴロウ at 2012-02-17 20:49 x
>モノグサちゃん

正確な身長は判らないけど目線の高さが同じ位だったので身長も同じ位なのかなぁ?と(写真では少し屈んで見上げて撮ってるけどねぇ!!) 。

俺はディカプリオ作品はインセプションが最後に観た映画だけど、ホントどんどん渋くてワイルドになって来たよねぇ♪
同性から見てもカッコイイと思うよ(^-^*)♪
<< Madame Tussauds... Madame Tussauds... >>