人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO MOTOR SHOW 2011 A
TOKYO MOTOR SHOW 2011 A_d0193615_15115473.jpg

24年振りの東京開催となった東京モーターショーに足を運びました=3 晴海開催の時、1度だけ父親に連れて行って貰いましたが、カッコイイ車が沢山並んでいた記憶はありますが、私があまりに小さ過ぎて何を見たかは今となっては判りません(^^;)(笑) さて、今年は主催者側の予想を遥かに上回る盛況で会場は大混雑!! 会場内を歩くだけでも大変でしたが気になる車はひと通り見る事が出来ましたので、これからアップしていきたいと思います。 でも、全部上げていたらキリがないのでピンポイントで行きます=3 先ずはトム・クルーズ主演映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」にも登場した「BMW i8 Concept」。 これだけはどうしても見ておきたい車=3 一緒に展示されていた「BMW i3 Concept」は私にとって似て非なるもの!!眼中にありませんでした(^^@)(笑)



TOKYO MOTOR SHOW 2011 A_d0193615_1515101.jpg

TOKYO MOTOR SHOW 2011 A_d0193615_15153016.jpg

TOKYO MOTOR SHOW 2011 A_d0193615_15155578.jpg

TOKYO MOTOR SHOW 2011 A_d0193615_15161323.jpg











by sanpoken | 2012-01-06 00:10 | 自動車
<< TOKYO MOTOR SHO... 高砂橋 >>