Terrace Mall 湘南 - 李家 -
d0193615_173631.jpg

昨年11月11日にopenした「テラスモール湘南」。 1週間前のニュースで年間来客数2000万人を見込み、2割増しの順調なスタートを切ったとありましたが、 open1ヶ月後に行った私も凄い人出を体験しました(^^;)(笑) 正直、商業複合施設が爆発的に増えた時期から足を運びまくっているので、新しく出来たお店に初めて入っても当時感じた様な新鮮さはありませんが、あちこち出掛ける私にとってここも今後ふらっと立ち寄れる憩いの場となる事は間違いありません♪ さて、事前に伊藤園が入っている事を知っていたので真っ先に立ち寄り、抹茶どら焼きを購入です=3 抹茶とずんだ餅に目がない私は見付けるとやっぱりチェックしてしまいます(笑) 因みに去年は商品に負けない味のずんだ餅を自作して食べましたが、今月は大好物の栗きんとんを時間が許せば自作しちゃおうかな(^^@)? 写真2枚目はフードコート内の「李家」の石焼ビビンパ。 石焼だけに最後までアツアツで美味しかったのですが、専門店に迫る味とまでは行かなかったなぁ(笑) そんなフードコート1番人気は「しらす問屋とびっちょ」。 ここの行列はハンパではありませんでした!! 私がフードコートに到着した時に「とびっちょ」の行列最後尾に並んでいた方が私が食事を終えてトレーを返却する頃にやっと注文出来る状態でしたから(^^;)(汗) しかも、この日の夜には「もしもツアーズ」で紹介されていましたから更に激パになってしまったのではないでしょうか!? 結構気になる料理なので次に行った時にはトライしてみたいなぁ♪ そんな訳で、この日は若旦那(湘南乃風)の奥様のMINMIさんのスペシャルLIVEがあり、リハーサルだけ聴いた所で帰りました=3



d0193615_1733932.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-01-04 00:00 | 食事 | Comments(0)
<< 高砂橋 BlueRibbon賞 受賞 ... >>