大晦日
d0193615_21513832.jpg

トヨタ・クラブワールドカップ決勝日に使おうと思っていた画像。 誤って元データごと消去してしまい、偶然同じ場所に行く機会が出来たので先日撮り直しました。 今更のアップですが、決勝戦から10日経ってもあの日の感動が消える事がなかったのでアップしちゃいました(^^;)♪ 試合後のインタビュー事件は余計でしたけどねぇ(汗) 今年は連れが文字で、私は写真でちょっとしたコンテストにエントリーしていたのですが、それぞれ入賞を果たし(2件とも12月に確定)年末は思いがけずほっこりとしています♪(選んで下さった皆様有難うございました♪) こんな気分の年末って近年あったかな?(笑) さて、一昨日はSoftbankの5分30秒という日本史上最長のCM見たさで録画しちゃいましたが、携帯電話各社さんは元日の「あけおめメール」の対策は大丈夫なのでしょうか? docomoのspモード事件!?は思った以上に深刻なのか、あれだけ流れていたCMをぱったりと見なくなった気がします(と思っていたらこの記事を書いている最中に流れた!!) 今年はスマートフォンが爆発的に普及した影響で予期せぬ何かが起こる可能性は他社だって絶対にないとは言い切れない訳で、私はただの携帯ですが、とても気になってしまいます。 何もない事を祈りましょう...って取り留めのない話しばかりしていますが、今年はexcite.ブログの仕様が改悪され、ユーザー離れが始まっている様子も見受けられますが、画像容量が7割強も残っているし、絶対的に気に入っている部分がまだ崩されていないので取り敢えず私は来年もここでblogを続けて行くつもりです=3 そんな訳で来年になっても暫くは例によって今年の記事がつらつらと続く予定です(笑) このblogをお読み下さっている方、リアルにお付き合いして下さっている方、今年1年間有難うございました!! 来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m それでは良いお年を!!
[PR]
by sanpoken | 2011-12-31 00:00 | Comments(0)
<< 2012年到来 ベイクォーターからの眺め >>