TOKYO SKYTREE イルミネーション
d0193615_99398.jpg

通常営業が始まれば見られないであろう白色特別仕様のライトアップのスカイツリーを観る為、24日に浅草へ行って来ました=3 今回は地上125mより上部のLEDが720台点灯したそうですが、肉眼だとまだまだ淡い光でした(去年の50台点灯時と比べればとても明るいですねぇ=3)。 営業開始まであと147日!! LED1995台をFullに使用した「粋」や「雅」のライトアップが待ち遠しいです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-12-27 00:00 | イルミ | Comments(2)
Commented by みかん at 2011-12-29 00:55 x
夜のスカイツリーもキレイてすね
24日はかなり混んでいたんではないですか

大晦日も夜9時からライトアップするみたいですね
Commented by ジゴロウ at 2011-12-29 09:18 x
>みかんさん

おはようございます♪ 淡い光でしたが、とても綺麗でした!! 色こそついていませんが、完成後のイメージ映像に近い風景が観られたので感心してしまいました=3
スカイツリーの建設過程をずっと追って来て、その見物人の多さは承知していましたので、クリスマス&ライトアップでは大パニックになる事も覚悟していたのですが、
意外にも昼間の撮影と違って夜は三脚を据えて撮影される方が大半で、確かに人は多かったのですが撮影スペースはそこそこにあって助かりました(^^@)♪
そうですねぇ、あとは大晦日ですねぇ!! 浅草寺の初詣と掛け持ちをされる方が沢山いらっしゃるのでしょうねぇ♪
<< caretta イルミネーション 葛が谷のシンボル >>