Merry Christmas
d0193615_1654418.jpg

クリスマス用に明治屋で調達したショートケーキ♪ こんな王道な味のショートケーキを食べたのは何年振りでしょう? でも、程良い甘さと清涼感のある香りが絶妙で原点回帰も良いものだなぁ~と改めて思いました♪ さて、明日は「mixi Xmas2011」の結果が出ます=3 何かが当たってくれると嬉しいけど、鐘を鳴らした日々は楽しかったなぁ(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-12-24 00:00 | 食事 | Comments(6)
Commented by 上総介 at 2011-12-24 00:23 x
こんばんは
程良い甘さと清涼感 
昔、食したケーキの味、中々当たる事がありません。
明治屋 行ってみます
Commented by ちづ at 2011-12-24 08:51 x
美味しそうなケーキ!
ミクシーのベル、楽しいイベントでしたね~
いろいろおすそわけ、ありがとうです。
Commented by ジゴロウ at 2011-12-24 12:21 x
>上総介さん

こんにちは!! コメントありがとうございます♪ 上総介さんの探し求める懐かしの味と合致するか判りませんが、色々とアレンジされた味のケーキが増える中、明治屋のショートケーキは正統派な味と感じました(^^@)♪
Commented by ジゴロウ at 2011-12-24 18:28 x
>おちづさん

ケーキ美味しかったよ♪
Xmasアプリはアナウンス通り17時で〆切ったねぇ=3
こちらこそ、チャイムやお裾分けどうもありがとう♪
みんなを幸せな気持ちにさせてくれるアプリだったね!!
Commented by モノグサちゃん at 2011-12-24 22:39 x
ケーキ美味しそう♪
明治屋ってあの高級な?
未だ買った事無いわ。
Commented by ジゴロウ at 2011-12-24 23:44 x
>モノグサちゃん

え~と、京橋のレトロな本社の明治屋だよ♪ 実は今回初めて食べたんだけど、とても美味しいケーキだったよ(^^@)♪
<< 大岡川アートプロジェクト 光の... メトロファミリーパーク in ... >>