京王井の頭線 ありがとう3000系フェスタ
d0193615_13502091.jpg

18日のバルサ戦の興奮が何だか全然冷めない私です(笑) さて、以前撮影した井の頭線3000系が見納めだと思っていた所、ぼんぢりさんに応募して頂いていた「ありがとう3000系フェスタ」が見事に当選し富士見が丘へ、そしてこの日はニクマルさんやキタさんと約1年振り!?の再会となりました♪ 車両は人数を区切って撮影。 時間が短く慌ただしい撮影でしたが、何とか収めました=3 イベント終了後はまだ日が高かったので沿線撮り。 キタさんの言葉を借りると「物のついで!!」ってやつですねぇ!!(笑) そんな訳でこの日は日が暮れるまで井の頭線三昧でした!! 皆さん、お疲れ様でした♪ そしてぼんぢりさん、イベントに招待して下さってありがとうございました(^^@)♪



d0193615_13585086.jpg

d0193615_1413133.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-12-20 00:00 | 電車 | Comments(0)
<< 恋弁天 新宿から見た富士山 >>