決勝戦
d0193615_9493811.jpg

トヨタ・クラブワールドカップも遂に決勝の日を迎えました=3 個人的にはメッシ率いるバルサを応援していますが、ビリャが骨折で抜けているし蓋を開けてみるまでは判りませんねぇ。 今回は日本開催というだけでも嬉しいのですが、決勝戦を含む上位の対戦が地元の横浜国際総合競技場で行われる事や、桜木町の自動改札でメッシが止められたとか、横浜のヨドバシを利用したとか、よく利用する場所や店の情報がニュースで連日流れるのでこの所テンションが上がりっぱなしです♪(笑) 録画はして行きますが、試合が始まる前には絶対帰宅しなきゃです=3 写真は毎年恒例の汐留の電車のイルミネーション。
[PR]
by sanpoken | 2011-12-18 00:00 | イルミ | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-12-18 22:56 x
すごかったねぇ。
バルサやっぱすげーよ。
もう手も足も出ないよ。
同じ人間なのに、どうなってるのかな。
あの距離であの強さのパスがどうしてあんなに納まるのか…。
Commented by ジゴロウ at 2011-12-19 00:58 x
>モノグサちゃん
ホントにバルサは凄かったねぇ=3 バルサの方が格上だとは思っていたけど、ここまで差が出るとは想像以上だった!! ボールの支配率がハンパなかったねぇ(^^@) てか、プジョルは完全にテリーゴディだよ(笑)
<< 新宿から見た富士山 インド定食 ターリー屋 >>