インド定食 ターリー屋
d0193615_9482152.jpg

新宿ターリー屋センタービル店でインドカレーです♪ 店の前を通った時、丁度ランチの時間帯でしたが、直前に軽く食べたばかりだったのでスルーしようとしたら「只今の時間食べ放題」の横断幕に心が揺らぎました(^^;) 只今の時間って何時までだ?と思い店員さんに訊いてみると常時食べ放題を実施中との事で夕方に再訪=3 写真はインドカレー定食。 バターチキン仕様(基690+100)で790円。 一般的なバターチキンと比べ甘味が控えめで酸味が若干勝っていたかな。 ナンは大きく厚みがあり中・外、共にもっちもちで甘味も香ばしさも良い感じ=3 お替りのナンは2/3サイズや切り刻まれたモノではなく、一発目と同サイズでやって来て驚きました!! このボリュームで食べ放題とは何とも有り難いことです(^^@)♪ ※ビールはセットメニューではなく別に注文しました。



d0193615_948389.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-12-17 00:00 | 食事 | Comments(0)
<< 決勝戦 EV Motor Show i... >>