馬車道まつり 2011
d0193615_18345929.jpg

11月上旬、「馬車道まつり」最終日に足を運びました=3 馬車道は幾度と無く歩いていますが、馬車が馬車道を走る姿をまだ見た事がなかったので1度は観てみたいと思っていました♪ 曇天だったのは残念でしたが、念願が叶ってとても満足したと同時に鹿鳴館ドレスの後ろのポッコリの秘密!?を着ている女性からお訊きしてようやく謎が解けてすごくスッキリしました(^^@)♪(笑)



d0193615_18354892.jpg

d0193615_18363365.jpg

d0193615_18372360.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-12-09 00:00 | 催し | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-12-09 10:12 x
わー私もきたーい!
ドレスきたーい!!
ぽっこりの秘密…何だろう?
結婚式の時は針金みたいなふんわりさせる奴入っていたよー。
本当は布だけでふんわりさせるドレス着たかったなぁ。
Commented by ジゴロウ at 2011-12-09 13:05 x
>モノグサちゃん

モノグサちゃんはこれ系のドレスを着ても似合いそうだねぇ♪
子供の頃に後ろポッコリの絵画を観て以来「なんでポッコリしてるんだろう?」と当時は不自然に見えてずっと気になっていたんだけど、今回やっとスッキリしたよ=3 そっか、モノグサちゃんはドレスを着てるから全然秘密ではないよねぇ(^^;)(笑)
<< 尾久車両センター ふれあい鉄道... みなとみらい技術館 >>