CAFE de CRIE
d0193615_22165181.jpg

久々の観覧車の後「はまりんフェスタ」当日限定で行われたスタンプラリーに参加しました♪ グリーンラインは10駅で景品交換は2駅+会場のスタンプで景品が貰えるので先に押していたので夕方から残り8駅を押す事になった訳ですがここでハプニング!! なんとスタンプ台が見当たりません(汗) 景品交換が15時迄だったのでその15時を過ぎた為、撤去されてしまった様です=3 景品交換済みでその点は問題はなかったのですが、まだ当日ですし純粋にスタンプを押したかったのでその旨を話すと駅員さんが押すと言う条件付きで許可して頂きました!! ところが各駅でスタンプを押させて欲しいと掛け合っていく内にスタンプを私達自身で押させて貰える状況に変化し、終いにはスタンプ台が外に出ているではありませんか!!(笑) 私達の情報が伝達されたっぽい(^^;)!? 兎にも角にも有難い状況でした♪ ラストは日吉のカフェ・ド・クリエでまったりと=3 この日は朝から動きっぱなしという事もありましたが、珍しく私は電池切れ=3 そんな訳でこの日はこれでおしまいです。 シンさん、1日お疲れ様でした(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-12-07 00:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-12-30 00:10 x
あの時は次の駅に着く度に状況が変わっていって面白かったですね(^0^)少なくとも「まだスタンプ希望する人がいる」位の伝達はあったのかもしれませんね(^0^)おかげで後半はスムーズにスタンプ押せて助かりましたけどね(^0^)
後になって自分の写真チェックしてみたらこの大詰めの展開では写真全く撮ってなかったんですよ(汗)僕も最後は殆ど電池切れだったんでしょうね(苦笑)ホント、お疲れ様でした(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-12-30 09:09 x
>小金井シンさん

シンさん、おはようございます!!
当日はスタンプラリーまでお付き合い下さり、ありがとうございました♪ イベント日は終日スタンプが押せるのはラリーには1日乗車券購入必須なのだから、何処かに当たり前な感覚でいましたのでスタンプ台ごと撤去された状況には驚きました(^^;)(汗) その後のドラマチックな展開でラリーが数倍楽しくなりましたから結果オーライでしたけども(笑) あの日はシンさんも電池切れだったんですねぇ(^^;)? 1日中、動きまわってましたもんねぇ=3 お疲れ様でした(^-^)/
<< みなとみらい技術館 モザイクモール観覧車からの眺め >>