横浜市営交通90周年 はまりんフェスタ in 川和
d0193615_1175893.jpg

10月下旬、シンさんと「はまりんフェスタ in 川和」へ♪ グリーンラインは10000形しかないのでどんなイベントになるのかな?と思いましたが、保線車両や新型横濱ベイサイドライン等バスの展示にかなり力を入れていました=3 又、「安全運転技術コンクール」と題した路線バスを使用したS字・クランク競技は単なるデモンストレーションではなく、その動きが運転手さん1人1人の評価として記録されていた様です(^^;)(汗)



d0193615_118365.jpg

d0193615_119229.jpg

d0193615_11105713.jpg

d0193615_11155724.jpg

d0193615_2373021.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-12-04 00:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-12-18 20:20 x
グリーンラインの車両は1種類しかないですけど、イベント自体は結構豪華で楽しめました(^0^)保線車両の展示なんかもイベントならではですけど、バスのイベントの方でも色々楽しめましたね(^0^)ここは初めて来ましたけど面白かったですよ(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-12-19 00:38 x
>小金井シンさん
車両が1種類しかないせいか、他と比べて独特なイベントに感じましたが、私もとても楽しめました♪ 気が早いですが、車両のバリエーションが増えてくれないかなぁ~と妄想しています(笑)
<< 大塚・歳勝土遺跡公園にて 野毛山動物園 ダチョウの赤ちゃん >>