野毛山動物園 ダチョウの赤ちゃん
d0193615_10453134.jpg

野毛山動物園のダチョウに赤ちゃんが生まれた事を知り、覗いて来ました♪ 小さくて可愛いけど気の強さは大人と変わらずですねぇ=3 小突くスピードも速いのなんの=3 食事中を撮るとブレるブレる(^^;)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2011-12-03 00:00 | 動物 | Comments(2)
Commented by みかん at 2011-12-07 12:44 x
こんにちは
ダチョウの赤ちゃん可愛いですね
でも突っつかれたら痛いんでしょうね
写真撮るのも大変そうですしね
Commented by ジゴロウ at 2011-12-07 21:36 x
>みかんさん

みかんさん、こんばんは☆彡
正確な数は把握していませんが4~5羽程の子供達がいました♪ 子供の頃から既に睫毛が長くて可愛い顔をしていましたが気が強そうでした(笑) 動きが速い上にトリッキーなので振り回されました(^^;)
<< 横浜市営交通90周年 はまりん... 都営交通100周年記念フェスタ... >>