しんりん号
d0193615_9403728.jpg

11/1日~12/9日まで、市営地下鉄ブルーラインでは、内外装に森をイメージしたラッピングを施した「しんりん号」が運行中です。 告知されている事も知らずに観た時は何がやって来たんだ!?と驚いたと同時に「はまりん号」が化けたのをすぐに悟り愕然としました(笑) 古い電車ですが「はまりん号」が好きだったのでかなりのショック=3 告知を知らずにいたので期間限定なのも当然知らない訳で「しんりん号」を撮る気なんて全然ありませんでしたが、後で知って天気も気にせずバタバタと(^^;)=3 ※追記:好評につき12/27(火)まで運行延長となりました!!
[PR]
by sanpoken | 2011-11-28 00:00 | 電車 | Comments(0)
<< 地元の紅葉 2011 A 舞岡公園 >>