秋桜
d0193615_21501618.jpg

今月上旬からlivedoorのロケタッチを始めました=3 外出しない方には向かないアプリケーションかも知れませんが、外出の多い私にとってはとても面白く感じます♪ GPSを飛ばすのに時間が掛かり、電池の消耗が激しいのが難点ですが自分の残した足跡を後から地図で確認出来たり、その場所や季節に関連したシールをゲット出来るのがまた良いのです(笑) さて、写真は舞岡公園に向かう途中の畑で咲いていたコスモス。 実は高麗に行った時、コスモスが咲いていたのですが時間がなくて、曼珠沙華だけ撮影して帰ったので、ここで観られて本当に良かった(@^o^)=3



d0193615_21503651.jpg

d0193615_2151072.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-11-26 00:00 | 花虫 | Comments(0)
<< 舞岡公園 舞岡駅 >>