人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山手234番館
山手234番館_d0193615_13204599.jpg

「マフラー」、「ぬ」。 夢を見たと自覚するのは決まって朝方。 人一倍記憶は良い方だと思うけど、夢の記憶だけは二度寝すると多くは忘れてしまいます(^^;) しかし、珍しくここ数日で日は飛々なのに関連した夢を見た事を覚えていました。 昔のブログでやりとりをさせて頂いた方が「会えませんか?」と最初の夢ではメールで、次の夢で電話でコンタクトを取って来たのです。 リアルでの付き合いはなく、互いの連絡先も知らないのに、夢はどんどんと進みます。 コンタクトを取って来た方と共通の知人が日本に帰国していて、数時間後にアメリカへ飛び立つので急いで来て欲しいと言った内容。 急な話しだし、しかも相手が誰なのかよく判らないので、断ると「では、声だけでも!!」と電話で話す事に=3 電話本体の「マフラーボタン」を押しながら「ぬ」を押すと話せますから♪ と説明されて、洗濯機じゃあるまいし「マフラーボタン」って何やねん=3 と思った瞬間に目が覚めました。 誰かから連絡でもあるのでしょうか(^^;)!?(笑) さて、写真は山手234番館。 順調に洋館巡りは続きます=3 ※前回の山手234番館はこちら



山手234番館_d0193615_13202462.jpg

by sanpoken | 2011-11-21 00:00 | 建物
<< 山手111番館 横浜十番館 開港カレー >>