人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリスマン邸
エリスマン邸_d0193615_13501832.jpg

どう目を瞑ろうとしてもブログのヘッダーが邪魔=3 しかも、このブログと似たブログを検索する機能の精度というか基準も疑問なんだなぁ~。 記事にした事もない宝塚ブログに飛んだり、年間日数のダブルスコアの飲み会を繰り広げる呑兵衛blog等々、ここまで似ても似つかないブログに飛ばされると、笑いがこみ上げて来ます(爆) 唯一の共通点と言えば写真blogという事だけ=3 それだって、もともとexite.ブログは写真blogが多い訳ですから、当たり前の結果にも映ります(^^;) 何れにしてもこの仕様に速く慣れないとイライラするなぁ...。 さて、山手洋館巡りに戻りまして写真は大正14年~15年にかけて造られたエリスマン邸。 設計はアントニン・レーモンド氏。 この場所に移築されてからしか知りませんが、とても綺麗に管理されていますねぇ♪



エリスマン邸_d0193615_13504168.jpg

by sanpoken | 2011-11-19 00:00 | 建物
<< 横浜十番館 開港カレー ベーリック・ホール >>