人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベーリック・ホール
ベーリック・ホール_d0193615_108435.jpg

山手68番館では日に隠れられてしまいましたが、行程は順調でした...が、ベールック・ホールに到着すると、いつもと様子が違います=3 すぐピンッ!!と来ましたが、この日はここで結婚式が行われていました(^^;) 結婚式が行われていても入館は可能ですが、入れる部屋は限定されます。 そんな訳で今回はお気に入りのタイプライターだけ♪ もし、他の部屋の様子もご覧になりたい方は前回の記事をどうぞ(汗) ところでタイプライターと言えば一ヶ月近く前にM.C.HAMMERが(チャイニーズタイプライターから連想)独自の検索エンジン「WireDoo」を開発!!というニュースに驚きました=3 その検索エンジンは関連情報がめっさ出るらしいのですが、ファンだった私としては成功して頂きたい気持ちです(^^@)
by sanpoken | 2011-11-18 00:25 | 建物
<< エリスマン邸 山手68番館 >>