ライトセーバーの手摺
d0193615_19335722.jpg

記事にするのをすっかり忘れていましたが、総武線に1編成だけ走っていたライトセーバーの手摺=3 広告を手摺に貼り付けるとはとても斬新です!! この電車がやってくるまで30分ほど掛かりましたが、待った甲斐がありました(^^@)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2011-11-04 00:00 | 電車 | Comments(4)
Commented by あぶこ at 2011-11-18 10:16 x
ナイス!
やられたって感じですな。
Commented by ジゴロウ at 2011-11-18 21:46 x
>あぶちゃん

変わった広告だよねぇ!! これが、ネオンの様に発光したら完璧だよねぇ=3(笑)
Commented by ニクマル at 2011-11-21 20:04 x
どうもご無沙汰してました、ニクマルです…(;^_^A


このライトセーバー広告は、もしやブルーレイBOXの宣伝でしょうか?


一応、COMPLETE SAGAのBOXはゲットしましたよ(^^)v

ただクローンウォーズのシーズン3は、色々あってまだ未購入ですが…^ロ^;


因みに、ドゥークー伯爵のライトセーバー(光るタイプ)を所有していますよ。
Commented by ジゴロウ at 2011-11-21 22:33 x
>ニクマルさん

ニクマルさん、こんばんは☆彡 先日はお疲れ様でした!!
そうですねぇ、だいぶ日が経って記憶が薄れ掛けていますが
この広告はBlu-rayBOXだったと思います=3

仮面ライダーと共にSTAR WARSも順調にコレクションが
進んでいるのですねぇ(^^@)
<< 夜の野毛山散歩 都電 花電車 >>