都電 花電車
d0193615_17334029.jpg

高麗で半日位は居ようかと思っていたのですが、この日は都電の花電車が走ると言う事でぼんぢりさんからお誘いを頂いていたので、2時間も経たない内にとんぼ返り=3 13時過ぎ頃に荒川車庫前に到着すると大混雑!! と言うか、最初に乗り込んだ大塚から凄まじい人だった!! 都電のイベントはいつもごった返しているけど、その比ではありません(^^;)(汗) 33年振りの花電車ですから仕方ないのかも知れませんが、夜のイルミネーションも見所の為、ギャラリーは日中と殆ど変わりなく撮影は困難を極めました=3 それでも、途中で休憩を挟みながら約半年振りに再会したぼんぢりさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました!! ぼんぢりさん、お疲れ様でした(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-11-03 00:00 | 電車 | Comments(0)
<< ライトセーバーの手摺 曼珠沙華 >>