1日遅れのハロウィン!?
d0193615_13161087.jpg

いつの間にかハロウィンが過ぎ去りました=3 何も撮っていなかったので、それっぽいものを探してみたらこんなのしかありませんでした(^^;) 「BSデジタルどーも」。 「どーもくん」のキャプテンアメリカ仕様!?とでも言いましょうか=3 手持ちの写真で1番ジャックランタンっぽく見えたもので(笑) 今年のゲームショウでの展示物の1つですが、今年の入場者数は過去最高を記録し、入場開始早々に入場規制が掛かり炎天下の中、多くの人が野外で干乾しにされました(汗) ゲームと言えばDeNAの「横浜ベイスターズ」買収に関するニュースが連日流れていますが、DeNAだろうと他の会社だろうと地元民としては先行きがとても気掛かりです=3
[PR]
by sanpoken | 2011-11-01 00:00 | Comments(0)
<< 曼珠沙華 BAGEL&BAGEL >>