大井町線6000系
d0193615_2224333.jpg

食事を済ませると、今度は大井町線へ。 大井町線は数年前に耳のアクシデントで溝の口の耳鼻科へ駆け込んだ帰りに撮影して以来。 しかし、撮影の時間帯が悪く架線の影が掛かった為、日陰の溝の口で(笑) そう言えば、暫く掲出していたお台場パスラッピング車にはもうHMはないんですねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2011-10-29 00:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-10-30 01:26 x
走行中を狙った撮影では見通し自体は良くても架線の影には苦労しましたね(苦笑)
6000系は今回僕はお初の撮影でしたけど、見れば見る程今までの東急車とは一味違いますよね(^0^)側面だけみると普通に東急車なんですけど顔がいかつくなったもんで(苦笑)カッコイイんですけどインパクトの強さはハンパないものがありますねぇ(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-10-30 11:33 x
>小金井シンさん

5000系は正面の小さい四角の色とサイドのラインの色を変えて、色んな線で活躍していますけど、この6000系と新7000系の容姿は異色ですねぇ(^^@)=3
<< 池上線で新7000系 ナイアガラ >>