ナイアガラ
d0193615_11474414.jpg

電車の撮影を一旦中断してお昼休憩したのは一度行ってみたいと思っていた鉄道ファン御用達のカレー屋さん「ナイアガラ」へ=3 バラエティー情報番組やドラマ等、何度も見ていましたが「空から日本を見てみよう」最終回登場が私の背中を押しました=3 さて、最寄りの祐天寺駅から数分で到着しましたが、ネットで営業日の確認をして行ったはずなのに正面入口のシャッターが閉まっていて焦ります...が、周囲をよく見るとシャッターが故障中で裏口から出入りする様になっている事が判明(笑) 61系客車から取り出した座席を使っているテーブルに通され、注文すると汽車が勢い良くカレーを運んで来て私達のテーブルの前で止まり、カレーを取り終えるとバックで帰って行きます!! この演出は大人になっても面白い♪ 駅長さんも気さくな方でとても楽しい空間でした(@^^)b



d0193615_1148761.jpg

d0193615_11493950.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-10-28 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by あぶこ at 2011-10-28 11:14 x
ちょーいい!
雰囲気、いいね!
Commented by ジゴロウ at 2011-10-28 12:45 x
>あぶちゃん

雰囲気のあるお店だよねぇ!! 初めて入ったお店だったけど
楽しかったよ(^^@)♪ なんだか居酒屋みたいな雰囲気だよねぇ(笑)
つーか、昨日、今日と肌寒くなって来たねぇ=3
Commented by 小金井シン at 2011-10-30 01:18 x
僕も一度来てみたいと思っていた店なんで、今回行けたのは嬉しかったですね(^0^)今回は入り口から裏に回る事になった事もあって思いっきり隠れ家的な雰囲気でしたねぇ(苦笑)
想像通り店内は見事にマニアックでしたね(^0^)古き良き時代の部品やグッズ満載で嬉しいものがありました(^0^)
食べたカレーは普通に美味しいといった感じでしたけど、量は正直少なかったもので小腹が空いた時に何気に立ち寄る感じのお店でしたね(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-10-30 11:18 x
>小金井シンさん

ホント隠れ家的なお店でしたねぇ=3 関連した部品の数も多かったですねぇ=3 あれだけあると見逃してしまったモノも実は結構あったのかも!?(笑) ホント、量が少なめで直ぐにお腹が空いてしまいましたねぇ(^^;) もうちょっと量があると嬉しいんですけどねぇ(笑)
<< 大井町線6000系 多摩川を渡る南北線車両 >>