新幹線 700系&N700系
d0193615_21103386.jpg

東急多摩川線から一旦離れて、久々に新幹線を撮影しました=3 合間の撮影だったので先日正式引退発表のあった300系新幹線の上りを撮影する事は叶いませんでしたが、700系とN700系は撮影出来ました♪ 300系は、また別の機会ですねぇ(#^^)=3



d0193615_21114834.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-10-26 00:15 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-10-27 00:08 x
ここは列車の速度も比較的落ちていて撮り易かったですね(^0^)良いトコ教えて頂いてありがとうございました(^0^)
300系は正面からは撮れなかったですけど、一応追い撮りで抑えられましたのでひとまずは先のお楽しみってトコですね(^0^)
・・・でもこの写真、車体の白が全然飛んでないしクッキリ写っていて良いですねぇ(^0^)やっぱり上手いなって思いますねぇ(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-10-27 01:31 x
>小金井シンさん
ここは夕日がギラギラ当たる時間帯も楽しくてオススメです♪ そうですねぇ、300系はまた改めてって感じですねえ=3 ありがとうございます♪ 新幹線は白くて、形も形ですので、露出は相当に気を付けて撮影していますが、現像時にトーンカーブで多少は調整していますよ(^^;)(笑)
<< 多摩川を渡る南北線車両 東急多摩川線・池上線7000系... >>