J!NS
d0193615_921612.jpg

前記事からだいぶ間が空いてしまいました=3 ブタ草の花粉で体調を崩したり、mixiのデコメ作成アプリ「エモジバ」をきっかけに本格的な絵文字作成に没頭してしまい更新作業が滞りました(汗) さて、久々の記事更新は陽水さんの軽やかな歌声と眼鏡の試着姿が可愛い蒼井優ちゃんのJ!NSのCM。 結構お気に入りで流れるとつい手を止めて魅入ってしまいますが、毎回見ている内に屋上駐車場の背景が気になって来ました=3 絞りを開いているから背景がポワポワだけど見覚えのある風景と重なるんですねぇ!!(笑) 紅白の煙突と優ちゃんが寄り掛かっている右側の車のサイドミラー真上の四角っぽく見える物体。 これが都筑ふれあいの丘のゴミ焼却場の煙突とセンター南の東急S.C.の看板に見えたのです。 自分の中で背景は9割方確信していたのですが、撮影している屋上の場所の目星が付かず、ダメ元でJ!NSのサイトを訪問すると「Air frame5」のtop画面やプレゼント壁紙に観覧車がバリバリ写っているのを発見し、阪急モザイクモールだとあっさり判明(笑) 公開中のメイキングビデオを見ると眼鏡試着の撮影もモザイクモールのJ!NSで行われた様でした!! もしや、店内にサインとかあるかな!?と淡い期待を胸に足を運んでみましたが、残念ながら「探し物は見付けにくい物」でした(^^;)(笑)




[PR]
by sanpoken | 2011-10-24 12:00 | Comments(0)
<< 東急多摩川線・池上線7000系... 伊丹空港→羽田空港 >>