伊丹空港→羽田空港
d0193615_081237.jpg

2日目は前日よりも余裕を持った行程だったはずが、空港に戻って来た時にはフライト間近だった(^^;)(汗) 行きには問題のなかった荷物検査で引っかかり、係の方の前で三脚を出して見せた。帰りは9/11だったからチェックが厳しかったのかな?さて、これで関西旅行の記事は終わりだけど、記事アップしなかった建物や乗り物も含め、どれもが見所で1つとして外せない(グルメはカットした)旅だった♪ 機材の重さと1日の行動時間の長さが私にはキャパオーバー寸前で、毎回もうこんなキツイ旅は止めて次回はゆとりのある旅をしよう!!と思うんだけど、体力が回復すると性懲りもなくガッツリとした行程を立てたくなるんだなぁ(笑)
[PR]
by sanpoken | 2011-10-17 22:25 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by みわっつ at 2011-10-18 15:28 x
うわぁ〜いいなぁ。
飛行機とか空港の雰囲気とかなんか大好き。
写真見てるだけで、旅行に行く気分になれて
ドキドキする〜。
Commented by ジゴロウ at 2011-10-19 23:36 x
>みわっつ
空港は独特の雰囲気だよねぇ♪ 旅で行くのが1番ワクワクするけどフラリと立ち寄るだけでも楽しい場所だから、つい長居しちゃうよ(^^@)♪(笑)
<< J!NS 伊丹空港へ着陸する飛行機 >>