太陽の塔 01
d0193615_19104261.jpg

漸く開園時間となり園内に入ると正面にお目当ての太陽の塔がお出迎え=3 記念館や美術館には何度も足を運んでいたのに、この太陽の塔は見た事がなかったので本当に嬉しい(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-09-25 00:00 | 建物 | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-09-25 00:08 x
20世紀少年のイメージでしかない…。
あれ?これって青山の美術館じゃなくて??
Commented by ジゴロウ at 2011-09-25 00:47 x
>モノグサちゃん

都内じゃないよ(^^;)(笑) 大阪の本物の「太陽の塔」だよ!!
そうだねぇ、「20世紀少年」の「ともだちの塔」のインパクトは相当なモノだったよねぇ=3 映画の為にこの巨大な塔にCGじゃなくて本当に面を取り付けたんだよねぇ!! 「ともだちの塔」を生で見たかったなぁ~♪
<< 太陽の塔 02 大阪モノレール >>