CAFFE VELOCE
d0193615_21122892.jpg

久々のベローチェでコーヒーゼリーを注文=3 カフェに入れば決まってコーヒーを注文する私にしては珍しいチョイスですが、この日はコーヒーゼリーな気分でした(笑) たっぷり乗ったアイスも美味しく頂きました♪ ところで、記事とは関係ありませんが、最近始まった宮崎あおいちゃんが出演している「絹の贅沢」のCMの弦のチューニング、酷くないですか?耳障りMAXなんですけど(^^;)(汗)
[PR]
by sanpoken | 2011-09-17 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by みわっつ at 2011-09-17 07:14 x
ここのコーヒーゼリー好き!
ゼリーの味薄いけど、
それもまた良しみたいなね。
上に乗ってるソフトクリーム
美味しいよね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by モノグサちゃん at 2011-09-17 09:48 x
懐かしい♪
昔よく食べていたよ~。
ソフトが乗ってるのって嬉しいよね。
生クリーム苦手な私としては大喜びよ。

ベローチェはコーヒーは美味しくないけど、安くて駅近が多いから便利だよね~。
Commented by ジゴロウ at 2011-09-17 10:07 x
>みわっつ

ここのコーヒーゼリーはほろ苦で美味しいよね♪
Commented by ジゴロウ at 2011-09-17 10:25 x
>モノグサちゃん

ベローチェのコーヒーゼリーはやっぱりソフトが効いてるよね♪

確かにベローチェのコーヒーは美味い!! とは言えないけど価格を考えると致し方無いのかな!?(笑)
<< Bトレインショーティー&Nゲー... ヨコハマ トリエンナーレ 2011 >>