崎川橋
d0193615_2148543.jpg

前記事「木場公園大橋」の先に見えていた橋がとても気になったので移動します=3 やって来たのはトラス橋の崎川橋。 木場公園大橋の様な大きさはないけど、とても素敵な橋です(^^@)♪



d0193615_21483544.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-09-04 22:30 | 建物 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-09-09 23:48 x
確かに実際に見たら気になってしまいそうな橋ですねぇ(^0^)吊橋も素敵な橋なんですけど、トラス橋ってどうしても目を惹いてしまいますね(苦笑)
小さくてもこんな頑丈そうな橋が造られているっていうのはトラス橋好きとしては嬉しいものがありますね(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-09-12 12:30 x
>小金井シンさん

シンさん、こんにちは!!
小さめな橋でしたが、存在感のある橋で一目惚れしてしまいました(^-^)♪ やっぱりトラスはヤバイですよねぇ!!
<< 大栄橋 木場公園大橋 >>