蝉の抜け殻
d0193615_22202012.jpg

昔と違って私の環境では7月中に蝉の鳴き声を聞く事は出来なくなりました。 しかし、8月ともなると、さすがにヤツらは沢山出て来ますねぇ=3 蝉と言えば、「眠眠打破」のSDN48メンバーでもあるKONANちゃんがレギュラーの「白黒アンジャッシュ」のDVD発売イベントを亀戸で観ました♪ 東京03が居なかったのは残念でしたが、主役のアンジャッシュ、KONANちゃん、キングオブコメディ、いけだてつや、エレファントジョンが観れて嬉しかったなぁ(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-08-18 23:30 | 花虫 | Comments(4)
Commented by みわっつ at 2011-08-19 15:50 x
高橋ぢゃね!?ってね(笑)
Commented by モノグサちゃん at 2011-08-19 20:43 x
アンジャッシュとキングオブコメディしか知らない…。
眠眠打破の人はパフュームみたいな人??
Commented by ちづ at 2011-08-19 23:15 x
まだ子供なのだから~
だよね?(笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-08-22 22:37 x
>お三方

みわっつ&おちづさん
キンコンネタ、よくご存知で!! (@^^)b

>モノグサちゃん

モノグサちゃん、東京03知らない?キングオブコントで優勝してるよ(^^@)

>眠眠打破の人はパフューム

芹那はパフュームの「のっち」に似てるよねぇ!!
<< 東京ジャーミイ 神奈川新聞 花火大会 >>