Blue Note TOKYO - Gary Burton -
d0193615_2029132.jpg

夕方、表参道で下車して暫くすると坂道を水原希子ちゃん(intelのCMのヘビがダメ~♪の人)がマネージャーさんらしい方と一緒にやって来るではありませんか!! 好きなモデルさんの1人だったのでテンションが上がりました(^^@)=3 そんなテンションのまま向かったのは久々のブルーノート東京!! 今回、観賞したのはヴィブラフォン界の大御所「ゲイリー・バートン」。アントニオ・サンチェス(ds)、ジュリアン・レイジ(g)、ホルヘ・ローデール(b)を従えて華麗で熱い演奏を聴かせてくれました(^^#)♪ あっ、2つ目の動画はゲイリー・バートンの約30年前の演奏。 若い!!(笑)



d0193615_2030541.jpg

d0193615_20283885.jpg

d0193615_20251227.jpg

d0193615_20595667.jpg





[PR]
by sanpoken | 2011-08-15 23:50 | 催し
<< 神奈川新聞 花火大会 Mon chou chou >>