Mon chou chou
d0193615_18501871.jpg

ラゾーナ川崎の「モンシュシュ」で久々に「堂島ロール」を頂きました=3 昔と違って今は本格的なスイーツがコンビニで買える様になった為か、夜に行ってもロールが買えるのには驚きました(^^;) ちなみにローソンの「プレミアムロールケーキ」は私も大好きで時々食べていますが、「堂島ロール」と比べると「プレミアムロールケーキ」のクリームはサラサラして水っぽく感じます。 結果、「堂島ロール」に戻ってしまうのです(笑) と言っても「プレミアムロールケーキ」は24時間、手頃な値段で買えるので非常に有難く、これからもお世話になる事でしょう♪ そう言えば、7/15から「堂島ロールソフト」なるものが本店でのみ販売されていますが、これが非常に気になっています=3 堂島に行っちゃおうかな(^^@)!?(笑)



d0193615_18503747.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-08-13 20:50 | 食事 | Comments(4)
Commented by ちづ at 2011-08-13 22:46 x
おいしそーう! 
一時、ハマって日本橋三越で並んで買ったりしてました。
我が地元のお菓子のアウトレット店では、
堂島ロールやプレミアムロールケーキと同じ構造で
真ん中にクリームがどっさりのロールケーキが
一本(45㎝ぐらい)550円(確か)です。
スポンジもクリームもそれなりだけど、
結構美味しいんですよ。
Commented by みわっつ at 2011-08-13 23:30 x
わー美味しそう!私も一時期、銀座に行く度に買ってたっけな。ここのはクリームが美味しいよね。だけど、生クリームが残っちゃうからコーヒーに浮かせて飲みます。ローソンのも美味しいよね!ティラミスもオススメだよ!

今は授乳の為に食事制限してて食べられないけど、また食べられるようになったら、私もこのカフェに行きたいなー!
Commented by ジゴロウ at 2011-08-15 00:25 x
>おちづさん

45cmで550円!? リーズナブルだねぇ!! しかも美味しいって
最高だねぇ(^^@)♪ 食べてみたいなぁ=3
Commented by ジゴロウ at 2011-08-15 00:33 x
>みわっつ

ラゾーナのモンシュシュは広場の雑音もそんなに入って来なくて、意外と静かで落ち着くよ♪ ただ、店内の大型モニターが視界に入る場所に座るとチカチカして目障りだから食事制限が無くなって行く機会が出来た時は座る位置には気をつけてねぇ♪ ティラミス美味い? まだ未体験なので試してみるねぇ(^^@)♪
<< Blue Note TOKYO... 携帯 修理完了!! >>