落し穴 !?
d0193615_23531825.jpg

緊急地震速報を受信したい為に4月に古いがまだ壊れていない携帯をS005に機種変更すること約4ヶ月。 ウェブを閲覧していると「Start-up faild(0000)」のアラートが出て固まってしまう症状が現れた(汗) 電池パックを抜けば復旧するが、頻繁にこの症状が現れるので仕方なくショップに持込み修理に出した=3 落下や水没など一切ないので恐らく修理代金は掛からないはずだが、結果が出るまで気掛かりと言えば気掛かり(笑) さて、修理中の代替え機種はと言うとW64SAを渡された。 あまりに古い機種だったので正直面食らったが、代替え機種がこれしかなかった(汗) WIN HIGE SPEED & Snapdragon搭載のS005の爆速に慣れていたのでW64SAのモッサリ感はかなり苦痛だが緊急地震速報は受信出来る様なのでその点にはホッとしている(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-08-09 00:00 | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-08-09 23:00 x
え!
私の携帯W53Sってかいてあるけども!!
どんだけ古いんだ…。

でもスマホ不具合多そうだし別に壊れてないからいいんだも…。
Commented by ジゴロウ at 2011-08-10 01:08 x
>モノグサちゃん
W53S使ってるんだ!! 確かに結構年季が入ってるねぇ(^^;)
でもギリで来夏で800MHz帯周波数再編で使えなくなる機種から
外れてるねぇ!!
<< 川崎大師 風鈴市 センター北合同 「浴衣 de ... >>