酢カフェ OSUYA GINZA
d0193615_22131760.jpg

随分前の事になってしまいましたが、銀座三越にある酢カフェに足を運びました=3 一度、酢フトクリームなるものを食べてみたいと思っていましたが評判通り、酢なのにとても食べやすくて驚きました(^^@)♪ ソフトクリームにかけたのはブルーベリーでしたが、その後、梅、ローズヒップ、マンゴー、ザクロ、カシス等、酢そのものの試飲をさせて頂きましたが、どれも絶品でした♪
[PR]
by sanpoken | 2011-08-05 00:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by みわっつ at 2011-08-05 10:49 x
いろんな物食べ歩きしてるね!

写真は美味しそう!(^-^)
酢は苦手なんだけど、最近、
ブルーベリー黒酢は飲めるの。
だから、私でも食べられるかな。
Commented by ジゴロウ at 2011-08-06 01:03 x
>みわっつ

黒酢がイケるのなら多分このお店で出している商品は飲める可能性が高いかも!! どれも爽やかで酢の風味はあるのにトゲっとした刺激がなくまろやかで美味しかったよ(@^^)b♪
<< センター北合同 「浴衣 de ... 赤信号 >>