こんばんは 森進一です!!
d0193615_22435427.jpg

ブルーのイルミネーションになる事しか知らずに東京タワーまで来ましたが、国連難民親善アーティストの森進一さんや川井郁子さん、昨夏の恵比寿以来のクリスペプラーさん等、芸能人の方々が集結していたのには驚かされました(^^@)♪ (※急な誘いだったのにも拘らず、乗って下さったシンさん、スミマセンでした=3 そして、ありがとうございました♪)
[PR]
by sanpoken | 2011-07-22 00:00 | 催し | Comments(4)
Commented by あぶこ at 2011-07-22 11:59 x
おふくろさん〜〜〜〜♪
歌った?
Commented by ジゴロウ at 2011-07-22 13:03 x
>あぶちゃん
ステージ(タワーの真下)に着いた時には既に始まっていたので、判らないけど俺が聴いている時には「おふくろさん」はやっていなかったと思う=3 生バイオリンで「ふるさと」とかを歌ってたよ(^^@)♪
Commented by 小金井シン at 2011-07-25 00:08 x
有名人を街で見かけたという事は、それなりに長い人生送ってると何度かあったものですが、森進一クラスの超有名人を直に見られるなんて滅多に無かったですねぇ(苦笑)このステージは僕も知らなかったものでビックリしました(苦笑)
この日は誘って下さったおかげで気分転換ができたかと思います。むしろ帰りがバタバタしちゃって、かえって申し訳なかったですね(汗)僕もすみませんでしたと共にありがとうございました!ですね(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-07-25 01:10 x
>小金井シンさん

プライベートの有名人にばったり出くわした時が一番嬉しいものですが、イベントとはいえこの日に森さんの歌まで聴けたのは感激しました♪ お付き合いありがとうございました(^-^)♪
<< 羽二重団子 世界難民の日 ダイヤモンドヴェール >>