世界難民の日 ダイヤモンドヴェール
d0193615_21513819.jpg

久々に東京タワーの真下までやって来ました=3 ここ数年スカイツリーを追いかけていたので、かなりご無沙汰しちゃいました(^^;) この日は「世界難民の日」でブルーのイルミネーションです!! 先日もなでしこジャパンの世界一でブルーのイルミネーションになりましたねぇ♪



d0193615_22195054.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-07-21 00:00 | 建物 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-07-24 23:52 x
スカイツリーに気を取られて、ついつい忘れがちになりますね(苦笑)僕なんか特には職場が近いのに中々行く機会も無かったもので今回は良い機会に恵まれました(^0^)
現地では気が付きませんでしたけど、結構雲が掛かってたんですね(苦笑)こうして写真を見るとタワーの巨大さも手伝ってウルトラマン等の特撮映像的な雰囲気がしますね(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-07-25 01:02 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡
そうですねぇ、雲が多いですねぇ(^^@) この日は朝から天気が良くありませんでしたが、夜のイルミネーションなら昼間の様な影響は受けないので行く気満々でした♪

ウルトラマンと言えば、CMでチャリで郵便配達していますねぇ=3 あのCM好きです(^o^*)♪ (笑)
<< こんばんは 森進一です!! 増上寺 千躰子育て地蔵尊 >>