新江ノ島水族館 05
d0193615_058154.jpg

こちらは「ドルフェリア"ハーモニー"」と「スプラッシュ」。 今回の1番のお目当てでしたので大満足♪ しかも1度では足りず、2回目の公演も観ちゃいました=3 機会があればまた来たいなぁ(^^@)♪



d0193615_0591965.jpg

d0193615_0594172.jpg

d0193615_10946.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-07-18 01:45 | 動物 | Comments(4)
Commented by ちづ at 2011-07-19 08:24 x
最近涙もろくてイルカショーとかで感動する(笑)
江の水は年に二回以上行けそうなら年パスが確かお得だったような。神奈川に引っ越した時には作ったよ。
江の水の先にあるモスは、ケーキやごはんモノのメニューとかもあって、店もちょっとおしゃれで気持ち良いよ。歩きだと少し距離はあるけど、オススメです~。
Commented by ジゴロウ at 2011-07-19 12:42 x
>おちづさん

ご無沙汰~♪ 元気ですか?今日は台風の影響で久々の雨だけど、連日の暑さにヘロヘロです(笑)

今回は半額以下の料金で楽しんで来たんだけど、年に複数回足を運ぶんだったらホント、年パスを利用した方がいいよねぇ♪

江ノ島にモスがあるんだねぇ=3 情報ありがとう♪ 機会があったら行ってみるねぇ!! てか、水族館からどっち方面?(笑)
Commented by ちづ at 2011-07-20 11:04 x
ありがとう、元気だよ。
モスは水族館前の海沿いの道で茅ヶ崎方面よー。
Commented by ジゴロウ at 2011-07-20 12:54 x
>おちづさん

茅ヶ崎方面?てことは、水族館を背にすると左に歩くんだねぇ!! ありがとう(^^@)♪
<< 北海道らーめん 壱鵠堂 新江ノ島水族館 04 >>