新江ノ島水族館 04
d0193615_2251923.jpg

野外にあるイルカショースタジアムにやって来ました=3 梅雨の時期でも撮影に影響を受けない水族館ですが、イルカショーだけは野外なので、ここに来るまでずっとヒヤヒヤしていました(^^;)(笑) 結局、望み通りに晴れる事はありませんでしたが、仲良しアシカを観る事が出来ました♪



d0193615_22514279.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-07-17 00:00 | 動物 | Comments(2)
Commented by みわっち at 2011-07-17 08:39 x
新江ノ島水族館は一度行った事あるなぁ。ここ限定のガチャポンはまだあるのかな?あったなら当然やったよね!?私は3,000円分位はやったかなー(^_^;)私はここの深海魚コーナーが好き!白いでかいゴキブリはまだ健在かな。深海魚水族館がいつかどこかに出来たら年パス買うのになー( ´ ▽ ` )
Commented by ジゴロウ at 2011-07-18 01:24 x
>みわっち
限定ガチャガチャは今もあったよ!! ガチャガチャはやらなかった(汗) オークションでコンプリートしたモノが出品されているから落札するかも(^^;)!? みわっち、水族館がめっちゃ好きなんだねぇ=3 てか、白くてデカイゴキブリ!? そんなのがいたの!? フナムシとかとも違うんだよねぇ?? 全く気がつかなかったなぁ~(笑)
<< 新江ノ島水族館 05 新江ノ島水族館 03 >>