新江ノ島水族館 01
d0193615_23542540.jpg

関東もようやく梅雨が明けて連日青空が見られる様になりましたが、梅雨真っ只中の6月中旬に新江ノ島水族館へ行って来ました=3 江ノ島には何度も足を運んでいますが、新江ノ島水族館は未体験でしたのでテンションが上がります(^^@)♪



d0193615_235589.jpg

d0193615_23544719.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-07-14 00:00 | 動物 | Comments(6)
Commented by モノグサちゃん at 2011-07-14 22:48 x
え!
江ノ島水族館ってリニューアルしたの??
クラゲたくさんいて好きだったんだけど、今もそうなのかしら?
Commented by ジゴロウ at 2011-07-15 00:28 x
>モノグサちゃん

江ノ島水族館はもう随分前に(2003年頃だったかな!?)閉館して新江ノ島水族館になったんだよ!!

モノグサちゃん、江ノ水に来た事があるんだねぇo(^o^@)
クラゲは新江ノ水になってもバッチリ観られるよ♪
Commented by モノグサちゃん at 2011-07-17 13:09 x
2003年…。
私の中で時は止まっているのねぇ。

…ってことは今28歳でOKってこと??w
Commented by ジゴロウ at 2011-07-18 01:34 x
>モノグサちゃん
最後に見た時の記憶ってずっとそのまま残るよねぇ=3 そう言えば昨日、SPEEDがテレビで歌っているのを見た時に記憶していた時の姿とのギャップにたまげた(^^;)(笑)
Commented by あぶこ at 2011-07-22 12:00 x
連休に、江ノ島に行ったよ〜。
水族館の前の海の家で飲んだくれだけど(笑)
水族館もいいね〜。
いつか行きたいな。
Commented by ジゴロウ at 2011-07-22 13:20 x
>あぶちゃん
連休中に江ノ島に来てたの? 海の家で飲んだくれ(^^;)!?(笑) 昼間からお酒を飲みながら海をボーッと眺めるのもいいよねぇ♪

p.s.
3連休といえば、中日の17日は1日を通して驚く程の天気の良さだったねぇ♪ 7月なのに真冬の様な澄んだ空気で夕焼け空に吸い込まれそうだった=3
<< 新江ノ島水族館 02 MOS BURGER ナンタコス >>