MOS BURGER ナンタコス
d0193615_21571350.jpg

ここ数年、食べていなかった夏限定のナンタコス。 忽那汐里ちゃんの面白ダンスのCMを見て久し振りに食べたくなり、地元のモスバーガーへ。 節電中で蒸し暑い店内でしたが、貸し出している団扇で扇ぎながら久々のナンタコスを堪能しました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-07-13 00:15 | 食事 | Comments(2)
Commented by みわっちみ at 2011-07-13 01:51 x
私もあのダンスと音楽が気になる~。
美味しかった??、
モスバーガーって美味しいけど
食べにくいの多いよね(~_~;)
綺麗に食べられない。

あーお腹空いたっ(>_<)
玄米フレークも食べたーい!
Commented by ジゴロウ at 2011-07-13 12:59 x
>みわっち(み?)

美味しかったよ!!ナンはインドカレーのナンをイメージしたら難アリ...(^^;)!? モスのナンタコスはそっちとは完全に切り離して食べたら別な食べ物として美味しいよ♪ モスのナンは、乱暴に言うと柔らかめなピザの生地みたい=3

あのCM、気になるよねぇ♪ 冷静に見ちゃイカンのかも知れないけど、1人で2個のコンガが必要?なんて思ったり(^^;) 溌溂としていて嫌いじゃないけどねぇ♪(笑)

ホント、そうだよねぇ!! モスの商品は美味しいし、サンプルと同等のボリュームなんだけど、食べ難いよねぇ(汗) マックのクォーターパウンダーも好きなんだけど、箱に入っているだけで、紙に包まれていないから手がベットベトになるから、高確率で店を出る前にトイレで手を洗うハメに...。
<< 新江ノ島水族館 01 INFINITI ESSENCE >>