「ほっ」と。キャンペーン
「100年に一度の愛しています。」
d0193615_16455496.jpg

ロールス・ロイスの展示されていた同じ通りで何やらステージが始まったらしく、近くまで足を運んでみると横浜(二俣川)出身の歌手TiAさんでした♪ HEY!HEY!HEY!やNARUTOのエンディングにも起用された事もあって、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回は新曲「100年に一度の愛しています。」等、数曲が披露されました!! 澄んだ声で優しく、そしてパワフルに唄う彼女の歌声を堪能させて頂きました(^^@)♪ ところで、二俣川と言えば先月、二俣川で免許の更新に行って来ました。 ずっとゴールドだったのですが、4年前にトラップに掛かって今回の更新で青に戻ると共に違反者講習を受けて来たんですねぇ(--;) それにしても、二俣川は15~6年振りで浦島太郎状態でしたが、面影を見つける作業が思いの外、楽しかったのでした♪(笑)



d0193615_16464144.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-07-07 00:00 | 催し | Comments(0)
<< 白山神社 あじさいまつり ディズニー仕様のロールス・ロイス >>